学校で練習したり、家で自主練したりして、同学年同士、あるいは混合学年でバンドを組み、新入生歓迎会、文化祭、三送会などでのステージ発表に向けて練習しています。ボーカル、ギター・ベース、ドラム、キーボードなど担当を決め、1曲を創りあげていく楽しい部活です。
部員
- 高校3年生 5名
- 高校2年生 5名
- 高校1年生 3名
顧問
- 阿部 真紀子 先生
活動場所
- 4階 屋上予備室
活動日
- 月〜金 16:30〜18:00
- 水曜日 15:50〜18:00
年間活動
- 年3回、新入生歓迎会、清心祭、三送会にてステージ発表をおこないます。
- その他に屋上予備室でミニライブをやることもあります。
学外の発表には、出場したことはありませんが、学内で和気あいあい、楽しく音楽活動をおこなっています。


