軽音部

学校で練習したり、家で自主練したりして、同学年同士、あるいは混合学年でバンドを組み、新入生歓迎会、文化祭、三送会などでのステージ発表に向けて練習しています。ボーカル、ギター・ベース、ドラム、キーボードなど担当を決め、1曲を創りあげていく楽しい部活です。

部員

  • 高校3年生 5名
  • 高校2年生 5名
  • 高校1年生 3名

顧問

  • 阿部 真紀子 先生

活動場所

  • 4階 屋上予備室

活動日

  • 月〜金 16:30〜18:00
  • 水曜日 15:50〜18:00

年間活動

  • 年3回、新入生歓迎会、清心祭、三送会にてステージ発表をおこないます。
  • その他に屋上予備室でミニライブをやることもあります。

学外の発表には、出場したことはありませんが、学内で和気あいあい、楽しく音楽活動をおこなっています。